2007年12月6日木曜日

納品

最近はずっと、仕事でビデオカメラのマニュアルの外国語版を制作にかかりっきりだったが、今日やっと最後のモデルの英語、ロシア語、フランス語、トルコ語版を完成させた。このモデルは、納期がきつく、作業がとてもしんどくて毎日残業続きだった。
 
明日の朝、納品だ。
  
来週からは夜はちゃんと帰って、JOYと一緒に食事をしたい。
 
この前、早く帰れるように教会でお祈りしてもらった。
 
ところで、最近このブログも1日10人くらいアクセスする日がある。
  
もしかして、全員もぷぷさん?1日10回もアクセスしているの?

2 件のコメント:

mopoopoo さんのコメント...

10回はしてないと思うけど、ほかの人にも宣伝してるし、詩もいいからね。でも確かにカウンターの数増えてるよ。

仕事時間について言えば音楽業界もめちゃくちゃで、とてもできないようなことを無理な納期でやらされたりということが多いみたい。三日徹夜とかあるみたいだよ。

僕が着メロ作ってたときは勤務時間
13:00~4:00だった。

Willie Yanaka さんのコメント...

まあ、働きすぎはよくないね。

今日はまた奥さんといふり湯。いい湯だった!